美味いんだよな
選曲には最新の注意をはらいます(ウソ)
メンバー/
児玉信一郎(as.fl)
笈沼健司(g)
近藤有香里(b)

1/23(fri) LIVE ・・・八千代市Time for Tea






 









 今年初めての、Time for Teaでのライブ。
 もう、ここでやるのも9回目になります。
 今回は正確には、ライブパーティということで、近所の奥さん方を対象とした感じです。
 だから、あまり演奏には耳を傾けずに、おしゃべりと飲み食いに専念していただきたいところ。
 軽くリハやろうと思って1時間半前にみんな会場入りしたのですが、もう既にお客さんがいらっしゃったので、曲だけ決めて、後は時間まで待機していました。
 ところが、その間・・・出るわ出るわ、2種類のシフォンケーキになんとかサラダ、なぜか2種類のおこわとコーヒー&紅茶&アップルジュース!しかも存外に美味しいときたから大変!
 演奏する頃には、3人ともお腹パンパン!眠気まで襲ってきて、もうふにゃふにゃでした。
 それでもどうにか立ち上がって、なんとか演奏。
 今日は始めのうち、「My Foolish Heart」「My Little Suede Shoeds」「My Ideal」などマイマイ特集でいきました。
 タイトルに共通性を持たせて、お客さんにクイズとして出すのも良いなと思いましたが、さすがに今日の客さんではわからないかな?
 というか、BGM的にやるのが目標だったので、その点そういう感じになって、うまく聞き流してくれました。
 でも、1曲終わるとやっぱり拍手してしまいますね。お国柄かな?
 終わってから、チョコレートのサービスもいただきましたが、残念ながら一個だけしか手がつけられませんでした。
 この3人でやるのは、去年の6月以来でしたが、なぜかデイズニーランドの話で盛り上がってました・・・不思議





















ときどきDiary TOPにもどる